イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メルセ火力UP!!!

昨日、TS入ってみるとNP増えてたんで

キューブ11個分買って 
まだ回していない140装備回してみました♪

すると・・・

140弓マントキューブ後

2回目でD9%がきました!!!

まだ9個あったのでとりあえず全身と靴にD%つけましたww

途中I9%とかでてくっそ腹たった;;

まぁ火力あがってくれて嬉しいです!w


あと、やっとDボウガンがオプション3になりました!

140Dボウガン

金欠だからあまり費用をかけないようにと

銀色の刻印つかってたけど逆に金かかる;;

3個目でようやくオプション3になりましたww


今度はDボウガンユニらせたいですね!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メルセ萎えたあ | ホーム | メルセ200lv達成!!>>

コメント

以外と本格的にメルセやってたんだなw

他の装備も見せておくれ^w^
2012-11-13 Tue 22:16 | URL | Sijimin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
