イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

メルセ200lv達成!!

200lvは銀魂メンバーでグルボスしてあげました!!

銀魂メンバー

11/8 23:48 メルセデス200lv達成しました!

200達成
(砂糖kしんじまったー;;)

この低火力メルセデスのグルボスお手伝いしてくれた方々

本当にありがとうございました!!

予定日に200することができてとてもうれしいですww

197でサクチケが切れてそれから3lvまじ辛かった;;

ソロボス1時間10%とか・・・。

まぁ無事200できてよかったです!!

この日は誕生日でもあり、とてもいい日になりました!!

メルセ200拡声器

拡声器や内緒、友チャなどで祝ってくれた人たちありがとうございます!!


これからは少しIN率を下げつつ、WHや拳をやっていこうと思います!

メルセデスの火力も上げていきたいなぁww

あの低火力は恥ずかしい;;

あとグルボスとか手伝ってくれた人のお手伝いもします!!

寝落ちばっかするかもだけど、遠慮なく呼んでね!!



レジェンダリースピア

イシュタルカンストとか全く及びません;;






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メルセ火力UP!!! | ホーム | あと少しですねーw>>

コメント

200&たんじょーび☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

WH200目指してガンバww
2012-11-10 Sat 15:14 | URL | Sijimin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
