イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

AngelicBusterの装備公開。

来週くらいには200lv行きそうなんで
そろそろ装備晒そうと思います
※言っておきますが、僕はとても弱いです

エンジェ兜
まず兜ー。
これは1発鑑定でエピop3でた物です

エンジェ全身
全身ー

エンジェ靴
合成ステ書1枚埋めの靴。

エンジェマント
肯定7連の自作マント。
ですが、Aの伸びに悩んでます。

エンジェイヤ
メルセの時から愛用してたイヤ!
D12%が欲しいけど、なかなか変える時がない。

エンジェエンブレム
売ってたエンブレムー

エンジェキツネサルアイ
そこまで強くないキツネサルー

エンジェピグ鼻
合成ステ書1枚埋めてるピグ鼻ー
9連目標。。。

エンジェベルト
これも1から自分で作ったベルト、

エンジェ指輪
そこそこの指輪。

エンジェネック
強いネックレス。。。(買いました)

エンジェ武器
噂のks武器で最後をしめます!!


こんな装備をつけてるAngelイニ彡です。。。
そこまで強くないんでーwww

Angelイニ彡ステ
スキルなし
ファミリアなし
伝授がカイザー以外してます
MH30かけたら補正2k超えます。。。
でももっと強くなるように頑張りたいですww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございまーすw

今日はこれからメイプルしようと思います。

っていうのも。回線の時間設定されていて

朝5時ちょいすぎ~夜10時ちょいすぎまでなんで。

朝はやっぱ寒いですね((´д`))

多分人いないだろうから、ホンテ何回かまわって

10時くらいになったらいつものメンバーでグルボスですね。

高火力NLさんにはとてもお世話になっています;;

昨日はNLさんと4時間,他の人と1時間くらいしかいかず、

リア友の塔進めていました。

今日はもうホンテ、グルボス、ソロボスで頑張ろうと思います


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Angelイニ彡!!

お久しぶりです!!

僕、Angelイニ彡です!!

Angelイニ彡

棗のABガチ勢少なくて俺でもランキング15位くらいに入ってた。

200lv予定は2月15日くらいです

たぶん、棗1の低火力ABですね。。

現在175lvで毎日頑張ってるんですけどねww

まぁこの3連休頑張ってlv上げします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
