イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

キューブの結果。。。

今日キューブしました。

その結果 4回目で全身がユニークになりましたw

140弓全身ユニ

思わぬオプションに。。。。

これがDならどれだけ火力上がってただろうか;;

絶対D21%にしてやるwwwww

他の部位にもキューブまわしたけど、まったくいいのでない;;

最低限D6%で揃えたいなww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メルセの火力あげ。。。

これからメルセの火力上げながら
盗賊装備を揃えていきたいと思います

昨日、匠人でベルト作って鑑定しまくってたらユニークがでてきたんで
それを銀の刻印でOP3にしました!!
今度はこれを回して D15%ベルトorL15%ベルトにしたいと思います

今は盗賊90lv服を鑑定しまくってるけど、
なかなかユニークでません;;


今の段階での今後の予定
メルセデス火力上げ
盗賊装備作り
CBMのレベル上げ
シグナス120→究極斬り

下2つは今の2倍でどんどんレベル上げていきたいですw

@火力上げる方法募集
コメントよろですw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
