イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

メルセ萎えたあ

今メルセの火力上げを頑張ってるんですが・・・
結構装備が整ってきても火力あがんない;;
ものすごい課金厨ってわけじゃないから
そこそこの火力しかでないんだろうけど
この火力は萎える・・・
装備販売でもあるようにこの装備を見て
メルセをやってる人はどのくらいの火力だろうか
想像がつくと思います
まだまだ潜在をいじる部類があるので
D6%~D9% あるいはD12%の
潜在にして火力を見てみて
それでも火力が低かったら
メルセの装備も販売しようと思います
今の段階でも希望は受け付けてるんで
希望がある方はコメントお願いします


今度の21日のメンテでアイスキューブが終わる
ということで、psにあった270pを使って遊んでみました
1個目・・・リバ片手鈍器
2個目・・・白書1%
3個目・・・メイドロイド引換券
なんと!3個目ででてきました!!!
メイドロイド引換券
これで潜在いじる資金が貯まる!!
その前にこれを売って貯まるポイントで
またアイスキューブしようと思ってます
ドミネでてほしいです!!!
 

こちらのほうもよろしくお願いします!!
メルセ個人露店

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メルセ火力UP!!!

昨日、TS入ってみるとNP増えてたんで

キューブ11個分買って 
まだ回していない140装備回してみました♪

すると・・・

140弓マントキューブ後

2回目でD9%がきました!!!

まだ9個あったのでとりあえず全身と靴にD%つけましたww

途中I9%とかでてくっそ腹たった;;

まぁ火力あがってくれて嬉しいです!w


あと、やっとDボウガンがオプション3になりました!

140Dボウガン

金欠だからあまり費用をかけないようにと

銀色の刻印つかってたけど逆に金かかる;;

3個目でようやくオプション3になりましたww


今度はDボウガンユニらせたいですね!!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メルセ200lv達成!!

200lvは銀魂メンバーでグルボスしてあげました!!

銀魂メンバー

11/8 23:48 メルセデス200lv達成しました!

200達成
(砂糖kしんじまったー;;)

この低火力メルセデスのグルボスお手伝いしてくれた方々

本当にありがとうございました!!

予定日に200することができてとてもうれしいですww

197でサクチケが切れてそれから3lvまじ辛かった;;

ソロボス1時間10%とか・・・。

まぁ無事200できてよかったです!!

この日は誕生日でもあり、とてもいい日になりました!!

メルセ200拡声器

拡声器や内緒、友チャなどで祝ってくれた人たちありがとうございます!!


これからは少しIN率を下げつつ、WHや拳をやっていこうと思います!

メルセデスの火力も上げていきたいなぁww

あの低火力は恥ずかしい;;

あとグルボスとか手伝ってくれた人のお手伝いもします!!

寝落ちばっかするかもだけど、遠慮なく呼んでね!!



レジェンダリースピア

イシュタルカンストとか全く及びません;;






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あと少しですねーw

もうすぐ200lvになるときがやってきます!!

グルボスなど手伝ってきてくれた人たちありがとー!!

特に200lvできてくれた方たち! 助かりました;;

グルボスー

サクチケきれて今ではピンチ;;

あと150%あがるかなぁー・・・

メルセ198

上がりそうになかったら高校の鍵11個買う!!

あと2日間気合いれて頑張ります\(*⌒0⌒)♪



最近流行りの雪だるまアバ

DBにつけてみましたww

雪だるまミラー

なんかイケてる感じwww

今度DBもやってみたいなぁーww



はやくメルセ200になりたいな!!!

めるせグルボス風景







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
