イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

あと少しで・・・

あと少しでメルセデス200いきます!!

予定日は誕生日の11月8日 
時間はだいたい22時くらいですかねw

メルセデスもランクインできたし 
心残りもあまりないですね
これで受験勉強に力を入れますww

誕生日に200できなかったらどうしよう・・・
今日もメンテナンスで1日潰れて・・・
@12レベがんばってあげたいですw


この前グルボスしてたら すごいバグ起こったw

タイルン2匹

なんと! タイルン(レア等級)が2匹もでた・・・

実際のSSはこちらですw
タイルン

気力ゲージも両方についてるし 両方レア等級ですw

こんな場合重複されるのかなwww

ボスダメ20%ついてるけど
ファミリアのボスダメってあまり火力あがらないんだっけw

まぁ俺のお気に入りのタイルンが2体もでてくれてやる気↑↑!



なにかネタがあればまた更新しますw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

明日から

明日から1泊2日の教育合宿ということでメイプルINできません

教育合宿っていっても対して勉強時間ねーwwww


最近メイプルではメルセのレベル上げに縛られてますw

サクチケ買うと狩り狩りですね

もっと火力あげてそこそこ強いメルセデスにしたいなぁw

でも俺にはそんなキューブ運ない・・・

すべての装備の潜在そこそこでいいから完成させたいなー

途中経過たまに報告しますww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寄付王の取り合い!!

9月から10月に変わり 寄付王が初期化されました

一部の人はこの時を狙って寄付王を取りに行きます

俺はその一人ですww

メルセ寄付王


なんとか全部の寄付王を取ることができました

メルセ勲章


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
