イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

もう10月ですね・・・。

あまり更新しないままもう10月を迎えます

メイプルで月が変わるとお楽しみの寄付王!!

今回も大量に取りたいと思ってますwww


さて、更新してない間に いろいろ行ってきました!!


シグナスアカイラムソロ!!

暇だったんでナイトウォーカーでソロいってみました

闇騎イニ投彡

この間手に入れたアニ付きの篭手つけて挑んだけど

あっけなくやられてしまいました

シグナスアカイラムソロ

反射うざいな・・・


そして、ギルドCホンテにもいってきました!

初Cホンテ

首狩り

Cホンテ首

本体

Cホンテ本体前

最後は俺とせんせー反射でやられました^ー^

また今度いきたいなぁww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新!

今メイプルでは9周年ですね
毎日もみじミニゲームやってますww

今までの最高記録
紅葉ミニゲーム399
↑↑↑
全体画像
メルセで399という記録がでました!

他にも394という記録でましたww
紅葉ミニゲーム394

結構難しいよね・・・
まぁ400目指して頑張りますww


あとファントム実装のイベントで
メイプルグラス当たりました!!ww

メイプルグラス

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
