イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

ホンテソロ!!

今メイプルではカンナが実装されてみんなが頑張ってる頃
一人でホンテ頑張ってきました!!!

ホンテソロ

石化してますね・・・

ソロっていっても思ったより楽でした^ー^

ホンテソロ初

縮尺しすぎて醜いですが・・・
ホンテ本体石化状態ですww

ホンテは誘惑がめっちゃうざいけど
やっぱりホンネクがいいですね!!

さっそくホンネク強化クエストを終わらせて
3連つくってTSで販売しました!!w
金儲けしたいですね・3・


おまけにカンナ
カンナPV1
PVじゃ可愛いけど キャラ可愛くない;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホンテ証票クエスト!

この前ワルメンボウの証票をGETし
ビシャス ジャクム ワルメン と3つの証票が揃いました

で、今日ホンテ証票クエストしてきました!!
6人を集めるのにも一苦労かかり
メンバーもそろっていくっていう時に
俺も含め何人かホンテの前提してなくて
1時間遅れのスタートとなりました

ホンテ証票なにやっていいかわかんないが
一人経験者いて順調に進んで行きましたw

俺は始め居残り係ww
ホンテ証票1

待ってたら鍵がおちてきて 
それをとって切り株に話しかけるという役
ホンテ証票クエ2

この次は意味わからないとこでしたね・・・
ホンテ証票クエ3

まぁ無事クエスト完了させることができました!
みなさんおつかれさです!!
ホンテ証票終了







おまけに・・・

記念写真?
いいSS撮れた!!
トップにいてもいいかもね・・・

俺だけ道場ランクインしてないな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホンテ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワルメンボウついに沸いた!!

ワルメンボウが沸いてました!!

ワルメンボウ

めっちゃでかい・・

やっとこれで証票揃うww
ホンテソロはやくやりたいなwww

その前にホンテ証票クエスト終わらせないとな

ホンテ証票クエストメンバー募集中!!!
↑そろそろ集まるけどね・・・




コメ返

Sさん (しじみん)
証票クエ終わったらノーマルホンテちゃんソロいってみる!w
カオスソロは無理だけどカオス倒してみたいww

せんせー
Sの正体↑↑ww 
今度カオス連れて行って;; 

でびk
チョンテソロとかカッコよすぎるwww
イケメンなら余裕で狩れるよね?w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ホンテw

今日初のホーンテイルいってきましたw

ホンテ開始前
左からせんせー せんせー 俺 でびk
せんせー2体なってるwww

200lvなのにホンテいったことないってダサいねww


ホンテ本体
ホンテ本体
ss撮るのはやくて半透明なホンテ!! 
まぁ気にしないでww

それにしても迫力あるね・・・

でも200lv二人ファントムに191lvHRだから余裕だったw

今待機中 報酬ワクワクだねw



遅れたけど・・・コメ返

グム 
おめありw 200lvでソロ余裕だけど
SS撮って載せるとかめんどいなw まぁそのうち・・・

天空
おめありw 天空もファントム200がんば!!

りんごs (ちーずc??)
俺弱いよ;; たぶん200lvファントムで最弱かも・・・



おまけ
道場クリア記念写真
今はランク外だけどね・・・



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近忙しいです;;

ファントム200になり約2週間・・・
200になったらあまりすることないですねwww
つい最近塾に行き始めて 時間もなくなり
たまに 引退しようかなぁー とか思ったりしますが
ギル員や友達と途絶えるのはやっぱり嫌です・・・
なので多少IN率を下げていくことにします
っていっても毎日INしますwww
時間を減らして勉強のほうに力を入れていきます

8月にはいって寄付王が初期化されたので
ちょっと寄付してみました・・・
そしたら リス港口寄付王 ゲット!!

リス港口寄付王

が、しかし・・・ 数分後ほかの人に取られましたww
まぁSS撮ったしいいやwwww


あとさっきせんせーとでびkが道場してたから
俺もいってみましたww
まだ道場はランクインしたことないです・・・
途中でもらえるバフとかどうでもいいので
ほたって突っ走っていったら・・・

道場初ランクイン

ランクインしましたww 初です・・・
記録は遅いと思われるので隠しましたw
もっといい記録がでたら公開しますww


俺これからメルセデスも活動させようかと考えてます
いい装備が安くおいてたのもありますが
アバつけてみると結構イケてたwww
せんせーにも見てもらったけど「ありかもね」だってww
メルセデスの目が気に入らないから
もっと髪とあうのにして目の色も変えようかなーとか・・・
まぁ装備を揃えてある程度のメルセにしたいですww


最後におまけ・・・

露天

なんか間に入ってきてた・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
