イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

ハヤト実装

7/25にハヤト実装した・・・

暁の陣ハヤト

でも正直派手すぎてつまんねww

それに戦士装備強いのないから俺には無理だ・・・

まぁとっくに120になって 
前から興味があったエヴァンを今やっています!!

次実装はカンナですね

これも結構派手な職業になるのかな・・・

暁の陣カンナ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遂に200lv達成!!

7・25 ファントム200lv達成

200lvUPファントム
ファントム200lv

ssうまく撮れなかった・・・

まぁやっと200lvなりました!!!

火力は高くないけど頑張れば200lvなれる!!

次は新職ハヤト!

120まであげてみて楽しかったらやるかもしれないけど

飽きてきたら他職しますww

メンテ終わったら速攻ハヤト!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

200まであとわずか!!

土日で結構あげることができました!!

土曜日は順調に・・・

194lvUPファントム
194!

195lvUPファントム
195!!

でも日曜日部活が昼からになり4倍できなかった・・・

朝196にして 部活~・・・

帰ってきて、19時から22時まで4倍してて

196→197の50% あとは要塞いって20%あげて

現在197lv70%です!!

もう水曜日あたりで200でいいやwww



おまけ

PhantomイニDR

羽ついてるのに歩いてます・3・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ夏休み!!

いよいよ夏休みがスタートしました

金曜日のサクチケ時間はずっとソロボス

土曜日24時からはグルボスをしました

金曜日 191(99%)→192(50%)

土曜日 192(50%)→193(0%)


日曜日までに200lvしたいとこですが 

この調子だと厳しいですね・・・

まぁ気合をいれて頑張っていきます!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せんせー200lvおめでと!!

せんせーファントム200lvおめでとう!!

SilverSeouls200lv.png

俺がソロボスしてる時にいきなり200とか@@;

まぁ偶然拡声器もってたから1番に叫べたよ!!!

でもいきなり200なった理由が・・・

せんせー拡声器

おいおい・・・w

絶対わざとだろww

俺もはやく200lvなりたいなwww


さて、今日の結果を報告したいと思います・・・

ですが、今日は部活があり しかもグルボスもまずい。

いいグルはいれなかった@@;

191(40%)→191(99%)です・・・

約60%しかあがらなかったー・・・

明日でなんとか193までいきたいです!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁまぁかな・・・

今日は学校もはやく終わったので

大合戦や毎日のコインまわりなどを済ませて

サクチケ時間がはじまってからBGにいって

それから2時間くらいソロボスで狩りました・・・

でも俺火力低いからソロボスくそまっずいwww

なのでグルボスいきました!!

やっぱりグルボスのほうがうますぎるwww

今日の結果 190(45%)→191(40%)

まぁまぁですかねぇ・・・

日曜日に200はちょっと厳しいようですが

これから気合を入れて頑張っていきたいです!!




あと、今日銀魂大好きギルド【銀魂】のギルマス

ファントム199lvになりました  

せんせー おめでとー!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩り再開!!

今日から狩り再開しました!!

サクチケも買って好スタートを切りたかったけど・・・

今日は部活にいってて7時過ぎに帰ってきて

飯、風呂を済ませメイプル始めたのが8時@@;

それからサクチケを買い2時間狩り頑張りました!!

最初のほうはソロボスでまずい中してて

途中からグルボス連れて行ってもらいました!

グルボスmjうまかったですww

昨日は189lv80%で終わり

今日190lv45%まで上がりました!(2時間で)

@955%頑張ってあげていきたいです!!

予定では日曜日に200lvですかね!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から...

明日からまたサクチケ買って狩り再開です!

今日700pまで貯めることができたので

明日から200目指して頑張りたいと思います

サクチケミニなのでサボらないようにします!

現在189lv80%  200までの折り返し中です

毎日の記録をブログに書いていきたいと思います



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新回数減ってきてるな・・・

今メイプルでは戦国時代!!

戦国のイベントでいろいろな人が出現してます



しかも名声MAXの人発見!!!!

名声MAX


勲章もやばいな・・・

本能寺の救援者

強すぎる・・・  俺もこれほしいなww

頑張って名声MAXしたいです!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
