イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

今日はハードでした・・・

今日は目指せ180ということで真剣に狩りしてきました

約7時間グルボスやってきて
175→179 になりました!!
Phantomイニ1

火力はぜんぜん高くないですけど
一緒にグルボスやってくれた方達ありがとうございます

また明日暇な人グルボスやりましょうね!


今のイベントである 『ピンクジャクム』
ピンクジャクム
全部攻撃MAXとかつまらなすぎww

まぁ報酬にピンクジャクムの椅子 があるからいっか・・・

でも10回くらいやってやっとチェア1つGETしました♪

7月10日までなのでいっぱい手にいれていきたいです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファントム公開

    Phantomイニ1

ファントム166lv
現在 LV.166【Phantomイニ】

≪ランキング≫
なつめ:ファントム:54位ですww


今日は ボディーガードA,B 大親分 を狩りにいきました

ボディーガードA     大親分

大親分倒すのは少してこずったけど 
                   なんとか倒せました


大親分ドロ品





最近狩り萎えてきました・・・

その原因は・・・

余りSP28

MB【タレントオブファントムシーフIV30】3回失敗して

SPがたまりまくってるからです・・・

はやく宿らせたいです!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
