イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

110lvジャスティスケインついに7連!

遂に20%7連しました!!

110lvジャスティスケイン7連

これは自分では使わないけどねww



5月30日 ≪ファントム実装≫  
今パッチ中・・・
ファントム楽しみ♪

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強化運いいかも♪

ファントムのためがんばってケインつくってます

やっと20%6発いきました~

ジャスティスケイン

ちょっと武器名ぼけてるけど・・・

これ作るのにコイン2000枚くらいつかってるね・・・



次はフリマまわってたらなんか140賊靴A1が安くあったんで

混沌やってみたら・・・

140賊靴自作

紫のA5L21D21UG2できました!!

最近強化運いいねぇww





前回のバグ(? 

コメントで詳しくって書いてあったんで・・・

≪付け加え≫

ジャンプ

普通のジャンプじゃ頭につけてる辰帽子は桃色のままだけど

デーモンジャンプ

デーモンジャンプ(デーモンの初期スキル)を使うと

辰の色が桃色から水色に変化すると言うことですww

※辰帽子2個持っているわけではありません
     信用できないなら棗鯖で実際やって見せます
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バグ発見?w


これは普通の姿です

バグ前姿


デーモンジャンプを使うと・・・

バグ後姿

なにか気付きませんか??ww

俺の愛用の辰の色が変化する・・・(桃→青)

しかもデーモンジャンプ使った時の辰の目w

死んでるだろwww




あと封絶4人でやってみましたー

封絶!!

すっげーww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

5月16日0:00

今日クエストが到達した・・・

5月16日0:00


この正体不明の予告状っていうのを押してみると・・・


怪盗の予告状の封筒

こんなものをもらい 開いてみると


ジャスティスコイン3枚


ファンタズマカルト

ファンタズマカルトっていうのをゲットした・・・

これってまさか  ファントムのカード?ww


他のキャラでもこれをもらうことができ、

全キャラまわってみることに・・・



20キャラまわってみた結果・・・


ファンタズマカルトA4

A4きましたっ!! 

他にもA2とかが何個かでたね・・・


より一層ファントム実装が楽しみになってきました♪

英雄・ファントム

ファントム実装まであと14日!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地道に装備そろえています・・・

今日は【俺にとって】強い装備を披露しますw

この前フリマまわっていたら・・・

なんと!


DB鎧上L6 DB鎧下L6

上下L6%ずつの盗賊鎧発見して
             手にいれましたー!


※値段は非公開です

これだとファントムでも結構使えるので よかったです!



他にも・・・

究極弩Mスーパークロウ


究極CBMの武器より攻撃力が高く潜在もいいしついてたから

買いましたー!!

※これも値段は非公開です
知りたい人は内緒yrwww




ファントム実装まであと19日!!!

まだ140装備そろってないからはやく仕入れないとな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新!

ずっとフリマで商売してたりしててあまりネタがなく

最近GWという事で忙しくて更新できませんでした。


でも刻一刻と迫ってくるファントム実装・・・

やっぱ楽しみだな!


でもまだファントム用装備はまだそろっていないし

急がないとファントムに待ちあわなくなるな・・・


その前にDBを140 キャノンを120にしたいな


とりあえずGW最終日を思いっきり過ごそう!



英雄・ファントム

ファントム実装まで@24日!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
