イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

レベルアップ!

メイン:デーモンスレイヤー がやっと・・・


DS160lv

160になりましたー!!




160lvなったところで・・・

ファントム用140盗賊手袋強化してみました!!


まず1個目・・・

盗賊手袋


2個目・・・

盗賊手袋2


混沌14枚貼って4回成功ってどうだ!・・・

今度は成功してほしいな!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神秘祭!  

今日せんせー(SilverEightt様)と一緒に神秘祭を開催しました

二人とも「神秘のマスタリーブック」を77個ずつ買って・・・

神秘祭開幕

準備は整いました

神秘祭開幕Ver2

神秘祭 開幕しましたー


さっそく勝負が動いたのは

MH30 せんせー

なんと!  たったの10個で!!!

MH30を出してしまいましたww

ちなみに←はMH20でしたw  2連続だそうですwwww

これはくそ儲けるねーwww




でもこんなことしてたら・・・  いいものいっぱいたまるね・・・

マスタリーブックたいりょう 

ヘネシス:市場 = ゴミ捨て場になってるwww



時間が経ち ようやく俺にもきたー!

MH30出現!

残り36個のところで・・・  まだまだ期待できる!

ちなみにメルは7ゾロメ  神秘の77個にそろえました



一時時間が経ち・・・  また幸運が訪れました!!

メイプルヒーロー30
MH30 2個目!!!

やばいw  マジ嬉しいwwwww



そして・・・

神秘ラスト1個

最後の1個を迎えることになりました

経過時間は1時間以上たちましたwww

せんせー お疲れです!!




神秘祭 成果!!

せんせー
メイプルヒーロー20、30
ミラーイメージ
イシュタルのリング20
エインシャントスピリット30 2個
デーモンインパクト30
ダークバインド20
デビルクライ20 4個
アドバンスファイナルアタック20 2個、30 1個



メイプルヒーロー30 2個
アドバンスファイナルアタック20 2個、30 1個
デュアルボウガンエキスパート30 2個
イシュタルのリング30 2個
デーモンインパクト20 2個
メタモルフォシス30 1個


などなど・・・


30個に1個くらいはMHでるでしょう!!


あとDKのリア友にMB7個ほど送りつけた!!!

リア友 楽しみにしとけよ



神秘祭 開催してよかったです!!

また次回もやりたいな!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

謎の人物

謎の人物発見しました!

ダミエフェ


どう見てもきもいね・・・




最近ネタがすくねー・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

暇すぎた・・・

今日はみんないなくて暇すぎた・・・

唯一 ハムがいて二人でジャクムにいってきました♪


火の目だの、遠征隊の名前だの・・・

準備が悪く、開始するまでに時間がかかったなww



ジャクムはハムの火力が高くて あっという間に倒しました!!


が・・・

ハムとjkm


このチビタイガーにより 報酬全部盗まれた!!!


まぁ無事にジャクム倒すことができてよかった



ハムとjkm終了




その後、

エピネア気まぐれ画像


エピネアリングA2を目指しにいくも・・・

A1ばっかり・・・


エピネアリングが俺のコレクションに!w

エピネアリング


明日こそ、A2出してやる!!!

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今のアバ良いよね

今の武器アバかっこよくていいね・・・

俺も惚れて買っちゃいましたー♪

期限ありですけど 

全ての武器につけれるし 最高www


DSダイナミックセラフィム


攻撃する時変色するからかっこいいよー!

武器無期限アバほしいな!




最後にイケメンとツーショット!

イケメンっていうより 君かわうぃーねー


クロコ2ショット

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
