イニストーリー

エンジェ弱くなって萎えてます。



スポンサー広告 |

ジャクム前提

DB4次いったところで


ジャクムの前提することにしました



まず 1段階目


サイト見ながら進んでいき

最後の大きな箱のところは大苦戦しました・・・

ジャクム前提1段階


普通に落とそうとしたら上から石がおちてきて

ロープにつかまってするも石が・・・

いろいろ試してようやく箱をあけることができたw

ジャクム前提1段階大箱




次は 2段階目


前は忍耐嫌いだったけど、いろいろ忍耐の経験をして

今ではあっという間にいけるようになりましたーww

忍耐1段階をクリアし、2段階目をやって最中

メンテ通知


メンテ!!

これのせいでサバ落ちして また最初からやり直し・・・

まぁ1段階は3分 2段階は5分で終わりました♪



最後の 3段階目


ヘクタの尻尾30個 

予め持ってきておきましたww


そして無事に30分程度で前提終わることができました

ジャクム前提報酬

火の目5個GET!

これでDBのSB取りに行くぜ!!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネッ「トも」最高!

ある友達


それは1年くらい前CSOで知り合った友達のこと


その人はなんと、メイプルをしていた!


だけどサーバーは【さくら】だった・・・




お互いメイプルしてることがわかり


Skypeでたまにメイプルについて語っていた




CSO飽きてきた頃・・・ 


突然メイプルで会いたくなった


そしてその人がなつめでキャラを作り、


さくらからサーバー移動する」と言い出した


それに備えてギルドの加入や友録欄増量などの準備をした





ある日

ジャクムをしていると突然 


さくらのキャラクターの名前がなつめで叫んでいるのに


ギルメンが気付き、自分も驚いた





その友達は高級装備ばっか持っていて自慢ばっかしていた


まぁその友達とは・・・


隆除

【卍ハムねこ卍】  ギルド≪銀魂≫所属


猫フードかぶっててわからないけど


スネオヘアー!


見た目で結構課金してる・・・って感じ


さらに無期限ライディングも乗っていたwww


隆除笑い



普段は笑いの耐えない面白い人だけど


怒ると怖い!



隆除怒り



ハムねこ君DBで今日4次したそうです!



これからもレベ上げがんばれ~!!



アランpv3

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デュアルブレイド!

デュアルブレイド活動中です


DBロミジュリ


ロミオとジュリエット


2倍だとおいしいぜ!ヽ(*´∀`)ノ



あと、バグ?((((;゚Д゚))))


DB&レクト


これは普通の状態です


武器アバ(ヨーヨー)つけてるんですが


この状態でトルネードスピンをつかってみると・・・

DBトルネード


アバが外れて、武器丸見えだ(〃▽〃)


どういうことだよwww


いつもはフライングアサルターからトルネードスピンしてるから


全くわかんなかったわw







今度、メイプルの友達をブログに載せます!!



アランPV



テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクムソロ

文字色ソロでジャクム挑戦しました!!


ジ<br />ャクムソロ



腕半分♪


ジャクム




ジャクム撃破!

ジャクムソロ撃破


Lv.147で40分くらいで倒すことができました


でもソロは飽きますねwwww


まぁまた今度ソロいこっとw






無人商店


無人商店・・・


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

究極4次!

究極4次しました!

弩4次ピオシング
CBM120


冒険者4次は初ですww


思ったより簡単でした(*´∀`*)


弩4次RD
弩4次GF

ソロでグリフォン、レッドドラゴン倒すのは


厳しかったけど1度も死なずいけてよかったヽ(*´∀`)ノ





あと、毒霧40回クリアしてGETしました

眩しいアルテアイヤリング





テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビシャス前提&おまけ

どうも~☆⌒(*^-゜)v  

今日、ロミジュリの人が少なかったため

友達のためにビシャス前提を手伝うことにしました(^Д^)

キャラはWS120lvで・・・  まぁ意味ないけどw

最初に粒子10個集めるのは余裕だったけど

次のクエストが粒子300個、粉100個・・・

この量の多さには驚き、かなり時間かかってしまった(; ̄д ̄)

その次は次元の欠片A,B,C集め・・・

これもまた大変でした(´;ω;`)

A、BはでてもCはなかなかでない・・・


何度も調べて狩り続け、ようやくドロップ!!

ビサ前提次元の欠片ABC

やっと手に入れれた・・・

その次にタナトス、ゲートキーパーからコインを取り、


いざ! ビシャス!!

暴風ビシャス

↑ SS  ボウマスター123lv ウィンドシューター120lv


見ての通り 暴風コンビ です(´∀`*)


暴風ビシャス2



ビシャスに暴風連射してます( ^∀^)


しかし!


墓になってしまいました・・・o(TヘTo)


やはり、ウィンドシューターはきつかった・・・


また今度コンビで挑戦しよう!!!



続いて、久しぶりにデュアルブレイドをしてみました♪


今日でカエルのイベントが終わるということなので

頑張って終わらせてみました・・・

が、

カエルクエスト


なにこれ・・・

50lvのにするにはまた20回しろと?w

絶対間に合わないわ・・・ 結構ショックだわw


まぁ30日間カエルの装備できるからいいやっ!


ケロケロ帽子


DBカエル




おまけ・・・

空中フラアサ


空中フライングアサルターをしてみたww

↑のネーミングはあまり追求しないでください・・・


















テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3.11 14:46

今日は東日本大震災から1年


メイプルストーリーでも・・・

3.11拡声器


3.11 14:46に拡声器で・・・


がんばろう東北! 日本と共に・・・




今日は忙しい一日でしたww


毒霧

これは毒霧の最後のところだけど・・・


ゴーレムの玉を泉にもっていくと雨が黄色に!!


これをして意味あるんだろ・・・



最後に・・・

フリズベルク

フリズベルクを撮ってみた(´∀`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビッグイベント!

jkm二人


今日リア友(デーモン122lv)と一緒に二人でジャクムいきました~♪


結果35分くらいかかってしまったけど・・・(; ̄д ̄)


見事撃破することができましたwww(*´∀`*)


リア友 おつかれーww




それに昨日から究極のスナイパーにはまってて


今育てています・・・


しかもオススメアバターGETしたので調子にのってss撮って見ましたw


究極スナイパー

俺この武器気に入ってます( ^∀^)


近いうちに4次して ブログに更新したいですねww



最後に今日せんせー(あだ名)のおかげで


【美の結晶体】の勲章を手に入れることができました!

美の結晶体

せんせー ありがとー(*´∀`*)


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャラ紹介

今日はキャラクターを紹介しま!!


まずは、メイン

DSエルナス


145lv デーモンスレイヤー


続いて騎士団2体を紹介~




ナイトウォーカー120lv




ウィンドシューター120lv


最後に究極キャラを1体だけ…




スナイパー100lv


まだ他にメルセやキャノンがいるけど


顔が悲惨なんで今日はやめとく…


メルセデスの顔はいつか載せますww


絶対うけるわwwww



それじゃあ明日もテストあるんで!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト前日だけど…

テスト前日って事を気にしてたけど…


やっぱりメイプルがしたいわ!ww


ということで、砦、JKM、DR行って


3レベルあげました~ww


デーモンスレイヤー 142⇨145



あと、暇つぶしに140装備の強化


兜A3に混沌2枚貼って見た…



すると!! なんと!




A2下がってしまった…☆彡


ほんと、ついてないわww


これから大人しくテスト勉強します…
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ 初記事記念

ブログ 初記事!!


今日魅力が100lvになりましたー


Maple魅力100


やっと羽ばたいたー!!


頑張ったってよかったー




それに今日DBのMB フライングアサルター20 20が


5mで売ってあったんで 2冊買って貼ってみました


すると なんと!!


2冊目で成功しました!www


まじびっくりだわwwwww


これからDBも育てていこう



まだ142lv デーモンスレイヤーですが


これからもよろしくお願いします!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
